スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
そろそろ・・・と思っています
随分、サボってしまっています。


本気で、本当にやる気
なくなってしまいました。

「もういいかな」と思っていたりします。



でも・・・・・・・・・今週に入り

毎日多くの方が

「宮本アナ 病気」
「宮本けいすけ 病気」
「KBC 宮本 結婚」
「アサデス 宮本 病気」
「アサデス 宮本アナ 休み」


などなど多彩なキーワードで
このブログに来てくださっていることが
分かりました。


報告申し上げます。

私事ですが、この度、宮本アナと・・・   

っていうのは、もちろんウソです。



宮本アナは1週間、お休みされています。
有休消化だと思われます。



きちんと、アサデスの先週金曜のラスト(7:57)で
「1週間お休みします」と宣言されています。

今回は、

「最近は、“Yahoo知恵袋”で宮本と入れると
『アサデスの宮本アナは休んでますが・・・』と
出るのですが、そんなに私休んでますかねぇ?
そんなつもり無いんですけどねぇ。
というわけで、来週は休みます。」


と、発言されました。


「アサデス九州」のみをご覧になられている方には、
アナウンスは無かったわけで、心配なのかなと。

KBCさんもセットのバックに
宮本アナのパネルを置いて「休暇中」の札を
首から提げるとかしてくださったら
安心なんでしょうねー。

でもでも、単にファンレターを書いただけの
このブログに毎日沢山の方が来て下さるほど
福岡や九州の方から愛されてイイナァとも
思っています。

来週頭から復活されるのを楽しみに
あと数日待ちたいと思います。
関連記事

Comment - 0

What's new?

