スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
やっとDEAN & DELUCA


やーーっと、福岡にもできたというので、
こちらに行くのが天神の一番楽しみでした。

ニューヨークと同じくらい広い(260坪ですって)
日本最大級の面積だと聞いて
楽しみにしついましたが、
なんだか期待ハズレでした。

レストランフロアが広いだけで
楽しみにしていた、ナッツやドライフルーツ、
スパイスの売り場はありませんでした。
(見つけられなかっただけ?)


オリジナル商品よりも、
日本のどこかが作った製品をただ並べてるという
感想をまず感じました。

約20年前にニューヨークの本店で味わった
食品が発するパワーがほとんど感じられ無くて
何周かしましたが、だんだん寂しくなりました。


とは言いましても、
5月1日~5日まで、オリジナルトート(色限定で)が
10%OFFだそうです。

せっかくだから買うべきか、
せっかく買うなら割引きが無いけど福岡限定の
メッシュ素材の物を買うべきか?

全くレジに行列が無いだけに、悩んでます。
夜10時まで開いてるそうです。
パンやデリが目的でないなら、
夜ショッピングに向いてるかもしれません。

関連記事

Comment - 0

What's new?

